苦情・クレーム電話の代行 事例紹介2
87:学校へいじめに対する苦情電話代行
学校へ、いじめに対する先生の対応について電話の代行をお願いしたい。いじめられている側への担任の先生の対応が納得いかなかったため電話で3回話をしたが回答に納得出来なく、また話をしても何も変わらず腹が立つだけなので第三者に電話代行をお願いしたい。
子供も保護者も担任の先生が信頼出来なくなった。子供が学校に行きたくないと言っている。受験が控えているので子供に不登校になってほしくないので新学期からの担任が同じにならない様にと、いじめている生徒達とは違うクラスにしてほしい。教頭も信頼出来ないので校長に直接話してほしい。
88:怖いお客様を来ないようにして欲しい苦情電話代行
とあるドラッグストアで、パートをしてます。お客でいつも威圧的で、暴言とかすごい怖い方がきます。私はわりとレジばかりで、どうしても避けれず怖さと腹立たしい気持ちで鬱になりかけてます。
もし、うちの他の買い物客の方からお店で暴言がすごい男性が目の前におり並んでいて怖かったし、店員さんも不憫だった。というような電話か、メールが会社の お客様相談室にいけば、お店が対処してくれるのではと思いメールしました。そのメールか電話をするお客様になっていただくことはできたりしますか?
89:下の階の住民の騒音がひどい管理会社に苦情電話の代行
賃貸の2階に住んでいるのですが、1階に住む住人からの騒音が酷いので、代わりに管理会社に苦情の電話をお願いしたいです。精神的に参っているので助けて欲しいです
90:病院にクレーム・苦情電話の代行をしてほしい
クレーム代行してほしい案件があります。最寄りの動物病院に正当な理由なく受診拒否されています。そこで、動物保護のボランティアをよそおって電話してほしいのです。荒川区のボランティアというていは変わらずでお願いします。まず、病院にお電話したら、院長先生の違法駐車についてのお話しで、院長に直接お話したいので、お願いしますと。しぶったら、でるまでかけますし、でないならしかるべき対応とりますと。
※実際先生は、近くのマンションの駐車場にずっと無断で違法駐車しています。☆言うこと先生のお車違法駐車してることと、そちらの病院が患者をまっとうな理由なく受診拒否してるって噂になってまして、そんな病院に信用して動物おまかせできないよねって話になってますが、その件について院長先生はどう思いますか?(心配とクレームと入り混じっているようなニュアンスでお願いします。)
回答によってはこちらもかんがえなければなりませんね、2月半ばに仲間の知人がそちらに受診しようとお電話したら、その方ずっと通っていた方らしいですが、窓口でみれないのでご了承くださいと受診拒否されたらしいですね。
先生に話を通されなかったようで。もちろん先生はこの話ご存知ないですよね?どうなんですか?看護婦がかようひとを選別するって。そんな病院安心して通えないよね?って話になっています。こんな感じで、最初の窓口での電話は強い口調で言ってください。こんな依頼なのですが、可能かどうかと料金を教えてください。
91:ネットショップでお客様からクレーム電話代行
ネットショップでお客様からクレームを受けています。壁に穴を開けて取り付けるフックに不具合があり、再送した商品も不具合があり壁に穴を開けたから壁の修理代を請求されています。
92:隣人の騒音がうるさい管理会社に苦情電話代行
苦情代行を頼む場合の見積もりが欲しいです。マンションに住んでいて、隣人の騒音がうるさいので管理会社に苦情を言って頂きたいです。電話で苦情を代行して頂く場合はいくらになりますでしょうか?
93:相手の職場に苦情電話の代行
依頼することになった経緯、コスプレイヤーに嫌がらせをされてしまったため。その人だけが幸せな人生を歩んでいるのが許せないから。実際、相手に伝えてほしい内容、コスプレからの引退宣告。
94:不動産管理会社に近所の騒音苦情を電話代行
マンションの苦情をお願いしたいです。外国人が住んでいて、不動産屋は知っています。近所に住むものですが、声が凄く大きくその騒音のせいで、妻のお腹には子供がいるのに精神的に、しんどくなって病院へ通うようになってますって。
流産したら、どうするんですかって、男性でかけてほしいです。人物設定、私が代行を依頼したという事がバレないようにお願いします。外国人ですが、息子は、日本語がわかるので、不動産屋は、息子におそらく、連絡するとおもいます。
95:隣の家の騒音苦情を町内会長に電話代行
実際に伝えてほしい内容:相手の電話番号がわからないのですが、調べていただけるのでしょうか?外での「ゲホゲホ、ゴホゴホ」咳き込んだ大きな声が一日中何度も何度も聞こえてきてとても迷惑です。やめて頂きたい。これだけ慢性的に一日中大きな咳が聞こえてくると気になりますし、ストレスに感じてます。
特に早朝や深夜に大きな咳の音で何度も目が覚めて朝は起こされるので、睡眠不足とストレスで体調不良に悩まされています。警察や行政機関、弁護士への通報や相談はまだ行ってはいませんが、改善されないようであれば検討する必要があります。ただ、穏やかに解決したいと思っていますので、どれだけ迷惑になっているのか理解して頂き、近所迷惑になるような外での大きな咳は即刻辞めて頂きたいです。
96:私立高校にクレームの電話代行
私立高校にクレームの電話をかけていただきたくご連絡しました。費用を教えてください。依頼することになった経緯・一度今回の内容に近いことで話し合いがあり特定されやすい為。実際、相手に伝えてほしい内容:できれば校長・大会の遠征先にてテニス部の男女が2人きりで密会していたことがあったのではないか。
学校は男女間のことは厳しいはずなのに何も指導していないのではないか全国レベルの部活がこのようなことを起こしていて恥ずかしくないか?実行する際のニコイチ担当者の人物設定・テニス部とは関係ないその高校の保護者。今さら、このような話題が出ると不自然のため、先週、三者面談があり学校の外に大きく掛かっている【〇〇出場】という幕をみて子どもと話していたら、そのような話になり疑問に感じた保護者。
97:マンション走り回る騒音を管理会社へクレーム電話代行
マンションの下の階の子供の走り回る音、飛び跳ねる音等の騒音についてクレームを申し立てしたくご相談のご連絡をさせていただいております。
管理会社より電話連絡して頂きましたが改善されず、管理会社からも直接もしくは手紙で解決しろと投げ出されています。こちらクレームのお電話可能でしょうか。その場合の費用、電話番号入手方法等ご教示頂きたく存じます。
98:スーパーに男性の方に代理でクレーム電話代行
クレーム代行をお願いしたいです。スーパーで買った肉に髪の毛が入っていました、その時売り場にいた女性店員の態度もふてぶてしくて不快でした。男性の方に代理してもらって強めにクレーム入れて欲しいです。
(そちらで買い物する事はもう無いですがこれから気をつけてくださいなど。)謝罪するや商品を交換すると言われたら断って下さい。店の事務所に電話がかかるので、相手がもしもしと出たら「すいません昨日の日曜日にそちらで買い物したんですが買った鶏肉に髪の毛が入っていて精肉担当の方と直接話したいのですが繋いでいただけますか?」という風に伝えて下さい。
繋がったら担当の方に昨日の日曜の昼頃に買った鶏肉に髪の毛が入っていた、それで結局食べれなかった、これから気をつけて下さいという旨を伝えてほしいです。
交換しましょうか?や連絡先などを聞かれたらそこまでしなくていいのでこれから気をつけて下さいと伝えて下さい。失礼します。これらの内容を男性が強めにクレームとして入れてもらえると助かります。
99:会社にクレーム電話の代行
電話するとインフォメーションに繋がります。インフォメーションが電話に出ましたら、もしもしクリーンスタッフさんについてご意見があり、本社等に必ず伝えた欲しいと言う。クリーンスタッフさんについててすがクリーンスタッフさんはしっかり清掃しているのでしょうか。
毎回同じ場所に同じ汚れがついてますがこれはやっていないのと同じではないでしょうか。社員さんはそれを知っているのでしょうか。知らないのは不味いと思いますのでどことはいいません。正直清掃しているイメージがクリーンスタッフさんにはありません。
バック通路で談笑してる、フードコートでも談笑してる、他にも、いい噂は聞かないです。喫煙所に居座る、クリーンスタッフさんばかり喫煙所にいる、、など聞けば聞くほどたくさんあります。こちらからするとちょっとみてられないですし、同じ仕事場で働く者として働きたくないです。
総入れ替え希望です。本社さんの方から直接ご指導頂けないでしょか。よろしくお願いします。のを伝えて欲しいです。名前とかは分かりますかと訪ねられたらクリーンスタッフさん全体的に言えることですと伝えてください。最後に社員さんがしっかりしてないのが原因ではないのでしょうか、必ず本社にお伝え下さいと電話切ってしまって大丈夫です。
100:態度の悪いマネージャーの事を職場にクレームの電話代行
店長いますか?本人以外のマネージャーと話したい、みたいな感じで。「よくそちらの店舗を利用させていただく者ですが、あまりに態度の悪いマネージャーさんの事で不愉快な想いをすることが頻繁にあるので、厳しく注意してもらいたいと思い、電話しました。」
「この前買いに来た時は機械の修理か何かに夢中でイライラした表情で、新作のパイを買いに来たんですけど、いらっしゃいませも言われなくてびっくりしました。マネージャーにした基準って何なの?」「…(何も答えられないはず)」
「マネージャー以前に人としての最低限の態度、同僚に対する口の聞き方、言葉遣い、徹底的に治るまでお客様の前に出る資格ない」「本当に本人が反省したのか、私の言葉が響いたのか又買いに行くからそれまでによく上の人と話し合ってくださいね。くれぐれもお願いしますね。では、失礼します」
私の書いたことは嘘偽りないお客様の実際の声です。元同僚には現状を受け入れて改善していってほしいクレームの電話を入れる事が私の目的ではない。目的は嫌な思いから自分が前に進む事。代行を使ったのはその為の手段でしかない。以上、お客様の声としてご利用頂ければと思います。
101:会社に客を装ってクレーム連絡の代行
働いている会社の同僚から嫌がらせを受けていて接客業のため電話代行ニコイチ様にお客さんで来店されたという客の体でクレームの連絡を入れていただくことは可能でしょうか?同僚からの嫌がらせ接客態度が悪いというクレームを会社にいれてほしい。
102:階下の騒音、代行で管理会社に電話
苦情代行についてお聞きしたい事があります。階下の騒音に悩まされており、この1年半で3回管理会社に伝えて全戸チラシを入れてもらっています。この家族が生活音が大きく、窓を閉める音が非常に大きく上の階の我が家の壁に衝撃音を轟かせているのです。
管理会社に言いたいのですが4回目となり、毎回、部屋番号と名前を聞かれる為すごく気が引けます。代行で管理会社に電話していただくようなプランはありますでしょうか?できれば男性にお願いしたいです。
また、必ず部屋番号と名前を聞かれると思うのですが、我が家だと知られたくありません。匿名だと受け付けてもらえない可能性があります。その場合、どのように対応していただけるのでしょうか?
103:店長さんやお店が対応悪い風俗店に苦情
スタッフにおすすめと言われた入ったが明るくていい子でもプレイも期待していたが調子良くないのか顔色が悪く体調悪そうに見えて苦しそうだった気丈に振舞って頑張ってた。気を使わせて申し訳ないが体調悪そうなのに出勤させる方が悪い。
お店は何考えてるの?管理しておけよ。無理して仕事させんなお金要らないので早く帰らせろ。帰らせて1日休ませろ。他の客にも迷惑だ。来たがスタッフ背の高い痩せ型自分かっこいいとでも思ってるの?接客が悪い、客を大切にしない上から物を言われ気分悪い。
管理しておけよ。この前のおもてなしとか語ってるけどブスでプレイが、ガサツすぎる。次に入るなら今度は、良くなったらまた入るよ。無理して仕事させるな。しばらく体調よくなるで出勤させるな。見てるからな
104:騒音苦情の電話代行
相手の電話番号がわかりません一軒は名前がわからない住所がわかる状態二軒目は、名前は分かるが 電話番号が分からない状態なのですが、一軒目は、自営業の男性と近隣の女性が知り合いの様で 偶にですが家の外で立ち話。
母の同級生の姉らしいのですが挨拶しないするなどやリフォームなどの騒音車の通報等を昔からされて来て自分はドアを夜中に開け閉めしてかなり響いて煩いです。 挨拶も全く相手は無く上から目線で嫌っている感じです.まるでチンピラで車いじりの宇都宮ナンバーの車を弄っている男性には苦情を入れません。
二軒目は顔も合わせる事もなく何人住んでいるかも うちが立った時からよくわかりません。三階の部屋の壁をドンドン叩くような音がして故意では無いと思うのですが、地味に朝四時くらいまでドンっ ボー。などのボイラー音がしていて、家の音がうるさかったかな。。と心配している状況です。
105:マンションの騒音クレームを管理会社に代理で電話
電話代行いただきたく連絡差し上げました。騒音について、住人に確認をとってほしい旨、治らない場合には警察に騒音相談も考えている。実行する際のニコイチ担当者の人物設定→マンション住人(依頼者)
106:隣家の騒音、近隣住民として苦情電話
隣家の騒音に悩まされています。苦情代行は可能でしょうか?隣家の騒音がひどく、精神的に疲弊しているため苦情代行を検討。朝は早くて6時台から夜は遅くて11時まで子供の足音が酷く生活に支障が出ている。
近隣住民への配慮をした上で騒音に気をつけていただきたい。実行する際のニコイチ担当者の人物設定:近隣住民と言っていただけるのであればお願いしたいです
107:嫌がらせ行為苦情電話代行
自宅前の表札の家から嫌がらせ行為をされていて井戸端会議をする 布団たたきを1日に複数回に渡り行う。手紙を入れ苦情を出したが治らず。様子伺いでの行動を1日空けてなど、警備を入れても見張りをしてると感づいて治りますがほとぼり冷めるとやり出します。
108:知り合いに身内として苦情電話
知り合いを送迎させられるのが苦痛です。貴社から知り合いに苦情を伝えて欲しいです。私が送迎しても感謝しません。知り合いは私をタクシー代わりにしています。
109:現在通ってる保育園に対してクレームを代行
園に通っている保護者です。今回、このような文書を送付したのは、ぜひ本社の方々にも状況をわかって頂きたい思いで書かせていただきました。なお、以下記載したものは、私だけではなく、複数の保護者が思っていること、感じていることを、代表として私が筆を執りました。
今回の文書についても、複数の保護者と話し合いの結果、送付しております。今まで複数の保護者より何度も本社には電話などでお伝えされているかと思いますが、園長先生が保護者に対し、大変不快を気持ちにさせているようです。一番耳にするのは、園児に対しての贔屓が甚だしいということです。もはや虐待レベルであると認識しております。
お気に入りの子には事務所に入らせタブレット遊びさせ、そうじゃない子は「入ってはダメ」と拒否(同じクラスの保護者や子供からの証言)・お気に入りの子だけに甘い声で話しかけるが、そうじゃない子は自分からは声をかけない・乳幼児に関しては、お気に入りの子しか抱っこしない・保護者にしても、好きな保護者には声をかけるが、そうじゃない保護者に対しては無視、脅迫まがいなことを言われた保護者もいます。
一番驚いたのは、園長はお気に入りの子を抱っこし、近くの100円ローソンに行き、買い物をしていたようです。片手にはレターパック持っていたようです。業務中に、業務の一環で外に出るのは理解できますが、なぜ園児の子を連れていくのでしょうか?保育園の前は大きなバイパスです。車やトラックも走行しています。園長先生が連れていたのは、まだ2歳前後の男の子だったようです。
危機管理はどうなっているのでしょうか?園長先生がそのような行動を取るのは考えられません。その日はくの小学校の引き渡し訓練で、お休みされている保護者が多かったため、目撃されたようで、保護者の中でこの話が出回っています。保育園の運営は、税金による補助金で成り立っていると考えられます。
であれば、市民平等に使われるべきであり、このように不平等な扱いされるべきではないと思います。そして保育園の趣旨としては保育だけではなく、「働くママの応援」ではないでしょうか?それなのに毎朝、園長は好きな保護者、好きな園児には声をかけ、そうじゃない子には全くといっていいほどの態度、それを毎朝毎朝・・・いやな気持で出社しています。
もう我慢できないと言っている保護者がたくさんいます。冒頭でも話した通り、複数の保護者が今まで何度も本部や第三者委員会に伝えているが、まったく改善されないまま今に至る。もう次の手はこの文書を市役所に報告しようと思います。
保育園のクレーム窓口は副主任になっていますが、あの2人(園長と副主任)も癒着していると保護者間で言われています。似たような性格であると。窓口を副主任にしたところで、改善されるどころか、もみ消しにされるのが目に見えます。
一刻も早く、園長と副主任を切り離し、園長に関しては異動させてください。もう1度言いますが、何も改善されない場合は、市役所に報告を入れたいと思っています。以上。
110:近所の道路族へ苦情電話の代行
向かいに2軒の道路族がおり道路遊びによる騒音、奇声に悩まされており学校に通報しても中々改善されません。近所付き合いもある為直接言えず苦慮しています。
当方が依頼したとがバレずに今後再発させないような対応いただくことは可能でしょうか?又、2家族とも一癖あるような人物ですが大丈夫でしょうか?直ぐにではありませが検討しております。
111:近所ボール遊びをしている子供の親に苦情電話
ボール遊びをしている子供と親が10年以上にもわたり、反省してくれません。12月にはビニールハウスが、破られていました。警察に言ったのですが、罪に問われず、また、何度もパトロールしてるようですが、全く注意されないようです。器物損壊なのに、おかしいです。止めてくれるように、電話できますか?
112:務めている会社へクレーム電話代行
いれて頂いて、会社側にきちんと業務改善しなければいけないと理解させたいのですが……可能でしょうか?実行して頂きたい細かい日時希望はありませんが、年内中だと良いです。ただ実行の時間帯としましては土日と水曜、木曜日以外の平日で14時頃~を希望します。
今回相談ラインをさせて頂いたのは、某有名な宅急便会社の拠点で荷積みのパートをしているのですが、人手不足のせいで会社側が日雇い労働(タイミー)の雇用を始めました。ところが日雇い労働者へ会社としてキチンと仕事を教えることもなく現場へ投入してくるので、日雇い労働者が担当した荷積みは目も当てられないほど悲惨な状態になります。
箱潰れ、天地無用や上積み禁止等お客様からの要望は一切無視され、荷物ではなく物をただカゴに放り込んでいます。それを何度も現場のリーダーに話しても改善されず、むしろ、目の届かない部分もあるからと言い訳ばかりで真面目に仕事しているこちらが損をするばかりで良い加減腹が立ちました。
なので外側からの声でどうにかすることは出来ないかと思い相談させていただきました。相手(会社)に伝えてほしい内容と、担当者の人物設定は担当者様とご相談して細かく決められたらと思っていますが、月に何個も全国へ荷物を送るようなことを個人的に生業としているお客というような設定が良いのかな、現時点では考えています。
113:美術館に苦情電話代行
電話代行の内容は美術館に苦情電話を入れて頂きたいのです。内容は、自分は市美術館の展覧会を楽しみにしている1ファンで、何回も行った事がある。公園内にあるので、散歩がてらトイレを借りたりすることもあるが、いつも受付カウンターの職員がお喋りをしている。
この間の午後から展覧会を見て、夕方ロビーを通りかかったが、受付員はずっとお喋りをしていた。展覧会の内容も素晴らしいし、展覧会の係員や売店の係員もいつも真面目に働いている印象があるが、受付カウンターの職員のお喋りは、さすがに目に余ったので、電話する事にした。注意できる職員などはいないのだろうか。
不思議に思っている。本来なら市役所に伝えたかったが、休みなので、美術館から市役所へ報告してもらいたい。という内容で、冷静だけど、怒っている感をだして電話して頂きたいです。
114:観光バスの運転手の会社に苦情クレームの電話代行
知り合いの観光バスの運転手の会社に苦情、クレームの電話をして頂きたいのでご相談したいです。この会社に入社するまで色々な手伝いをしましたが、理不尽な態度をとられています。相手方の荷物を運ぶように言われたり、利用されています。
深夜までお酒を飲んで運転したりしています。会社に苦情、クレームの電話をして欲しいです。バスを利用した者です、その運転手の運転が、急ブレーキをかけたり、スピードを出したりひどい運転だった、お酒の匂いがして、うとうと寝ているように見えて怖かった、もうこの運転手のバスには乗りたくない辞めさせた方がいい。と言う内容です。
115:生徒の親に成りすまして苦情電話
学校に生徒の親に成りすましてクレーム電話を入れてほしいです。バス会社に努めています。学校の委託で2台で送迎業務です。私はつまらない理由でバスを下ろされました。もう一人のドライバーは、悪い事をしているのに普通に業務しています。
もう一人のドライバーは悪い事をしているのに普通に業務しています。生徒の母親に成りすまして学校にクレームを入れてほしいのです。クレームの内容は匿名で母親に成りすまして、白いバスに乗っているドライバーが、特定の生徒と騒いでうるさい事、特定の生徒にだけ何か物をあげている。
子供がそいいうのを見て不快なので、学校にこのドライバーを他の人に変えてほしいというクレームを入れとほしいのです。
116:クレーム電話で退職に追い込む
サボり癖のある年上部下の事でご相談したくラインしました。依頼する事になった経緯:私は今の会社に約10年勤めている42歳の営業マンです。2年前に所長が急に退職。2人体制の小さな営業所でしたのでそのまま私がスライドする形で所長に。不安もありましたが良い営業所を作ろうという気持ちで希望もありました。新たに社員を募集し2人入社。現在3人体制です。
今回ご相談したいのがその内の1人、営業で採用した48歳の部下です。営業経験が豊富で面接態度も良かった事もあり採用。初任給28万円と、中途でこの年齢からすると優遇されています。ボーナスも夏冬出ています。しかし入社してすぐ勤務態度が悪い面が出始めました。私も強く言えない性格なので年上という事もあり遠慮してしまう日々で今日まで来てしまいましたもちろん本社の上司にも相談しましたが特に動いてもらえず。
これらが原因で少し鬱っぽくなる時期もありましたが考え過ぎかなと思うようにして日々なんとか過ごしてきました。が、今回依頼しようと思った決定的な理由はいつも決まったスーパーの駐車場でサボっているのが分かりました。なのに毎日忙しいアピールがひどく、仕事を指示しても拒否か仕方なく受けるような態度をとります。
営業所の成績は決して良い状況ではない中、こんな社員がいるのは納得できません。こんな事なら辞めてもらって2人体制で仕事するほうがよっぽど良いと感じます。このような経緯でご依頼したく連絡させていただきました。会社に電話していただき社長もしくは総務に繋いでもらい御社の社員がいつも駐車場にいる内容でクレームの電話をしてもらえないかと思ってます。
人物設定:スーパーの店員または駐車場の警備員部下に問題がある事が社長等伝われば、何らかの処分が下されると思います。私は退職してもらいたいと思っていますがこの内容では難しいでしょうか。
117:受付担当の対応に苦情
小売業で働いてる者です。売り場での、上司のパワハラモラハラを、本社のお客様相談室へ、お客様としてクレームの電話は可能でしょうか?工場の従業員と打ち合わせのため伺ってるのに、受付で「連絡しますか」と聞かれる。なんでそんなことを聞かれるのかイラットした。最近新顔の人がいて、その人のことです。連絡してくれないで、じゃあどうするんだ。その人はダメだ
118:公務員の素行不良に対しての苦情電話
交際相手に独身と騙されていました。相手方は消防士です。救急隊なので救急車に乗っています。行きつけのサロンの従業員として、お客さんから聞いた話として電話して欲しいです。
詐欺のようなことをする人間が公務員として働いていていいのかと、倫理観が欠如した人間が市民の税金をもらって働いていることに組織としてどのような対応をとるのか、苦情?電話をお願いしたいです。また、折り返しに対応はしているかお聞きしたいです。
119:近隣住民の苦情電話
目の前のアパートの車のマフラーがうるさいので管理会社に苦情を入れてほしい、長年の近隣騒音に悩まされています。苦情を言うのではなく、丁重に電話で「やめてほしい」旨を伝えていただきたいのです
ドアを、開け閉めする音が早朝から夜まで一日に何度もあり犬の声がうるさいとこちらに言って来たりして自分らは、車を公道に停めまくりゴルフバッグなどを一々持って来たりして往復をしタバコやパンを咥えてウロウロ行動が、ヤクザの様で 手紙代行を3度したり警察を呼んだりしましたが、エスカレートし、ドアを静かに閉めようとはしません。二軒同伴なようで苦情代行はできますか?
120:勤務先の会社に苦情を入れて欲しい
私の職場の本社にお客様に扮してクレームを入れて欲しいです。私の職場に新しく店長がきてルールなど変えて仕事しずらいなと思いながらみんな働いてたんですけど、よく仕事してくれてみんなが嫌がることも率先してやってくれるスタッフがいるんですけど、その子だけが新しく来た店長にかなりキツイ言葉を言われていて普段よく言い返す子なので何も思ってなかった
ですけどある日を境に精神がおかしくなってしまっててお客さんにも役立たずで申し訳ないですとか言うようになってしまったんです。なのでお客様に扮してよく接客をしてくれていた子が新しい店長になってから様子がおかしいいつもなら明るく楽しく接客してくれるのに店長が変わってから役立たずで申し訳ないですと頭を下げるようになってしまったと伝えて欲しいです。
苦情電話代行・クレーム電話代行はニコイチへお任せください
ニコイチは電話代行専門の便利屋で創業19年目を迎える信頼できる会社です。
電話代行を専門業務としている会社で10年以上続いている便利屋はニコイチだけ!
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