電話代行屋ブログ一覧
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苦情電話代行・クレーム電話代行 2023/03/25
【録音するべき?】クレーム・苦情対応時の注意点
「クレーム電話・苦情対応時になるべく穏便に済ませたい」と考える人も多いのではないでしょうか。この記事では、クレーム・苦情対応時の注意点や正しい対応の流れをご…
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苦情電話代行・クレーム電話代行 2023/01/23
バイトでも対応できる!このクレーム対応術を身につければ怖くない
「バイトという立場でもクレーム対応をすることがあるの?」と疑問に答えるとするなら、答えは「YES」です。 クレームをいうお客さんは、〝この…
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苦情電話代行・クレーム電話代行 2023/01/23
クレームを言って後悔している人へ伝えたい!効果的な対応策
“気の障る店員にクレームを入れて、その店員さんのことが心配になってしまう、、“幼稚園へクレームを入れてしまい、園側との対応に困ってる〟 “こちらはクレ…
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苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/11/28
【例文あり】苦情やクレームを手紙で書くときのコツと注意点
クレームや苦情内容を伝えたい時、直接会って伝えることもあれば、電話やメールを使ったり、手紙を使うこともありますよね。相手に手紙を送る際には、一歩間違えると相…
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苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/11/28
【円満解決】クレーム・苦情電話の代行サービスは何をしてくれる?
〝注文した商品とは全く別の商品が届いた・・〟〝近所の方の騒音に嫌気がさしている〟〝対応が悪いスタッフがいた〟〝病院の先生に全く異なる診断名をくだされた〟など…
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苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/11/24
【効果的なクレーム電話の入れ方】関係性を壊さない3つのコツ
〝思っていた商品と違った!〟〝間違えて違う商品が届いた〟〝発送の日にちを間違えられた〟〝スタッフの対応が悪くて気分を害した〟このように、受けたサービスに不満…
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苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/11/22
【例文あり】クレーム電話の対応のコツ・流れ・NG行為とは?
誰しもが受けたくないクレーム電話対応。クレームが入った時に、一歩間違えると自社にとって取り返しがつかないケースに発展してしまうこともあります。しかし、反対に…
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苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/11/21
クレーム対応をチャンスに変える!メールの書き方を例文でご紹介
クレーム対応と聞くだけで、誰しもがなるべく避けたいシーンですよね。しかし、そのクレーム対応をチャンスに変えることが可能なんです。 そのためには押さえて…
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苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/11/17
気持ちが伝わるクレーム謝罪文の書き方の例
仕事をしていれば、誰しもビジネスシーンでクレームを受ける経験をしたことがあるでしょう。その際に直接謝罪できればいいのですが、場合によっては、謝罪文を送らなけ…
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苦情電話代行・クレーム電話代行 2022/11/17
【クレーム対応】顧客の心を掴む対応とやってはいけないNG行為
どの業種であっても、クレーム対応はつきもの。クレームを受けた側にとっては、あまり気持ちのいいものではありませんが、クレーム内容には、さらなるサービス向上に繋…