退職電話代行業者のブログ
相変わらず、退職電話の代行依頼が
当社には入ります。
僕が10代の頃は、こんなサービスがあるなんて
知る訳も無いし、その時代はインターネットなんて
なかったので自力で解決するしかありませんでした。
しかし、今は20代のお客様が多く
自分でもビックリしています。
時代は変わったなと実感せざるおえません。
当社もインターネットの恩恵をうけており
ブログ検索経由で電話代行を利用されるお客様が
たくさんいます。
ブログを見て電話しました
ブログを見て、信頼できそうだと感じました。
そう言ってお問い合わせ頂くことが
多くなってきて、最近はすごく嬉しく思います。
なので、出来れば毎日
悩んでいる人の役にたつような
情報を発信できればと考えていますので
これからも、よろしくお願い致します。
私は人に与えられる人物になれるよう頑張ります。
楽しさや苦しみ 人の気持ちを理解する能力を高め
この人と一緒にいたいと思ってもらえるような
人間に成長していきたいと思います。
ありがとうございました!!!
The following two tabs change content below.
株式会社ニコイチ代表
【記事監修】電話代行専門の便利屋で創業17年目を迎える会社社長です。心理カウンセラー資格所持。「退職代行」「謝罪代行」など業務に関わるテーマで、日々情報発信します。
最新記事 by 株式会社ニコイチ代表 (全て見る)
退職代行はニコイチへお任せください
ニコイチは電話代行専門の便利屋で創業19年目を迎える信頼できる会社です。
電話代行を専門業務としている会社で10年以上続いている便利屋はニコイチだけ!
1人1人のニーズに合わせてじっくりとお話を聞きながら最適なプランをご提案いたします。