【退職電話代行】相談事例
最近の依頼・相談事例を書きます。
:退職電話代行
:会社のオペレーターさんにお礼電話
いわゆる自分の代わりに感謝の気持ちを
伝える。
(口べた、恥ずかしい、何を話したらいいかわからない)
そんな方からの依頼は実は多いです。
など・・・
ブログを見て電話をしました!
ブログの記事を全部読みました!
ブログの内容をみて、ここは信頼できると
思い依頼をさせてもらいました!
こんな依頼でも請けて頂けますか?
無理を承知でどうしてもお願いします!
など
出来ない事は出来ないとキッパリ
お断りしまが
お金が欲しくて出来ないことを
出来ると言って失敗して
お客様を失望させるのが
一番悲しいことなので
それでは、お気軽に何でも相談してください。
The following two tabs change content below.
株式会社ニコイチ代表
【記事監修】電話代行専門の便利屋で創業17年目を迎える会社社長です。心理カウンセラー資格所持。「退職代行」「謝罪代行」など業務に関わるテーマで、日々情報発信します。
最新記事 by 株式会社ニコイチ代表 (全て見る)
退職代行はニコイチへお任せください
ニコイチは電話代行専門の便利屋で創業19年目を迎える信頼できる会社です。
電話代行を専門業務としている会社で10年以上続いている便利屋はニコイチだけ!
1人1人のニーズに合わせてじっくりとお話を聞きながら最適なプランをご提案いたします。